【ラブライブ!School idol project】 星空凛 スタジオクラウンその2

a0222266_20584143.jpg

星空凛:リカ
撮影:うめおさん

明日はスタジオC-BOXの2部に参加です!かぶる人いなそうですがいたらよろしくです(^^)

最近はスクストにハマってます。あと咲-Saki-も再燃。
前に咲はやりましたが、ステルスモモとか久とかのどっちとかもコスしたいです。

ラブライブ凛も、この日初出しでしたが楽しすぎて、1回きり予定だったのに凛またやりたくなってきてしまって他の衣装でできそうなの無いかなあってぐぐってる日々です笑。
他のキャラもやりたい。ラブライブまじ沼ジャンル。。。

11/24例大祭に売り子参加(てゐで「さ24a」にいます)
11/30TFTにラブライブ!もぎゅっと真姫
12/6中野に金色のコルダ3小日向かなで
12/14箱学オンリーに売り子参加(真波でセンリさんのスペースにいます)
12/30となコス(たぶんラブライブ)

で参加予定です。
会えそうな方よろしくお願いします!

a0222266_20581517.jpg



ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-11-14 21:04 | ラブライブ! | Comments(0)