【D.C. ダ・カーポII】2年前の写真。

a0222266_18485274.jpg

朝倉由夢:リカ
撮影:Shellさん

懐かしい写真が出てきました。2012年だって。TDCですね。
このころはまだ黒バスにもハマってなくて全然コス友いなかった頃で、
女キャラしかやってなかったときです。懐かしい。

このあといろんなひとと出会って、刺激を受けて、ただ楽しむだけじゃなくてもっとクオリティ面でみんなに追いつきたいって思えるようになった気がします。
そうなる前のまだマイペースだった自分です。

今の方が成長したかなと思うけど、結構いっぱいいっぱいだったりするので、
メイク薄かったこのころはこのころで、被写体力は低かったけど交流中心に楽しんでた気がします。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-11-03 18:52 | 美少女系