【ラブライブ!】 #僕ラブ5  にこまき速報まとめ

a0222266_21534726.jpg

photo byシーナユーキさん

西木野真姫:リカ
矢澤にこ:meiさん

僕ラブ5お疲れ様でしたー!快晴で盛況で暑かったですが楽しかったです。
ただずっと並ばれてしまって他のレイヤーさん撮りに行く時間がなく残念でした(;;)にこまきって人気なんだね…!
そういえば、メディアコンサルタントさんとかメディア編集部のカメラマンさんとかにも撮って頂いたので、そのうち何かに掲載されるそうです(一応調べたところ怪しい系ではなかった)。お恥ずかしい…!
ていうかああいう取材?のひとも普通にカメラマンさんたちと同じ撮影列に並ぶんだね、びっくりした…。

ご挨拶したらうっかりご本頂いてしまったり///しかも絵がお上手すぎて、え、ほんとにみんな素人なんです??え…?プロ…?ってなりながらにこにーと一緒に4階のサークル回ってました。


皆さんから頂いた写真を軽くレタッチしたので追記に載せていきますー!
ツイッタ経由で頂くと折角のお写真が荒くなってしまうんですね(;;)なるべく補正しましたがすみませんー!




a0222266_21551234.jpg

photo byみなつきさん

a0222266_21552154.jpg

photo by朱鷺戸さん

a0222266_2156238.jpg

photo by萌依さん

a0222266_2156726.jpg

photo byこうさん

a0222266_21562754.jpg

meiさんに撮ってもらったやつー!

a0222266_21563299.jpg

私が撮ったmeiさんvvv


ちなみに今後のラブライブ!コス予定は、

11月1日TFT WRほのうみのぞ合わせ(海未)
11月11日スタジオ WR凛個撮
11月30日TFT もぎゅっとまきりん合わせ(真姫)
な感じです。

TFTかぶる方よろしくお願いしまーす!!(^^)

できれば10月にGF(仮)やりたい、な…ボソ

あとコピユニ凄くて興味出てきてしまいました///ああいうの憧れる…ライブとか1日カフェとかも楽しそう…。

とにかく僕ラブお疲れ様でした!ラブライバーさんたちだらけの空間充実したー!これから本読みますv
お会いできた方有難うございました。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-09-29 21:58 | ラブライブ! | Comments(0)