【ラブライブ!School idol project】 もぎゅっと合わせ

a0222266_1825879.jpg

西木野真姫:リカ
園田海未:しいなさん

撮影:nuko-nukoさん

今日はTFTでラブライブ合わせの予定だったのですがにこちゃんものんたんも都合が悪くなってしまって急きょ中止になってしまいました(;;)残念。

あと9月28日の僕ラブ5のほうも同行予定だったことりちゃんが就職活動の関係で行けなくなってしまったみたいで、ご一緒して下さる方も探そうかなと思ってます。
一般参加の男性とかカメラマンさんと二人きりだと緊張してしまうので、女性のレイヤーさんか、サークルさんで売り子ほしいって方だと助かります。
一般とかカメラ参加の方は当日会場でお声かけてやってください(^^)

ワンダフルラッシュの海未か、もぎゅっとの真姫やりたいなと思ってます★

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2014-09-06 18:07 | ラブライブ! | Comments(0)