人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【うたプリ】誕生日ありがとうございました!


【うたプリ】誕生日ありがとうございました!_a0222266_22145459.jpg


レン:ヒビキさん
春歌:リカ

photo byハナコさん

というわけで!お祝いしてもらったよー!日記なのでたたみますー。
上の写真、あれだね?2月14日(レンの誕生日)にupしたらいい感じだね?w




【うたプリ】誕生日ありがとうございました!_a0222266_22192425.jpg

プレゼントいっぱい!ヒビキさん・わたるさん・ハナコさん・靖音さんありがとうございましたv

撮影小道具を兼ねてるのと男女カップル合わせだったからなのはわかるのですが、皆あれだね?プレゼントが彼氏みたいだね?w///

あとメッセージやコメントやリプくださった、みるずさん・みけさん・まちゃさん・莉子さん・梅森さん・サトルさん・ウルミさん・obaさん・咲彩さん・イチさん・紫竹さん・とうらさん・minkさん・水月さん・ハルノさんもありがとうございました///すっごい嬉しかったですー!全部保護った!!

【うたプリ】誕生日ありがとうございました!_a0222266_22193399.jpg

靖音さんがくれた///もうね、ほとんど火黒か順リコなのがね。さすがとしか。
あと野崎くんとCCさくら以外やたらちゅーしてますねw

【うたプリ】誕生日ありがとうございました!_a0222266_2227557.jpg

【うたプリ】誕生日ありがとうございました!_a0222266_22283548.jpg

レン春もかわいい写真いっぱいで嬉しいですv

そして誕生日当日はいっちゃんと順リコしてきましたvv写メ
【うたプリ】誕生日ありがとうございました!_a0222266_22303576.jpg

平日なのにありがとうねいっちゃん(;;)ウッ
いちばん好きなCPできてすごく嬉しかったです///


皆さんありがとうございましたー!何歳になったのとか聞いちゃダメなやつ!!w

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2013-12-16 22:31 | 乙女ゲーム