【とある科学の超電磁砲】初春飾利

a0222266_22385097.jpg

初春飾利:リカ

photo byぼるさん

初春は、この1回しかやれてないんですが、ぼるさんのおかげで綺麗な写真があって嬉しいです。
名刺もつくろうかなとか、衣装手直ししてまたやりたいなって思ってます(^^)

私、あまりコス褒められないんですけど、初春だけははとちゃんとか樹ちゃんとか真子さんとかのえる。さんとか、何気なく褒めてくれる人が結構いて、しかもみんな私の憧れってくらい素敵なレイヤーさんばかりなので、見てもらえるものなんだなって、すっごく嬉しいです///(;▽;)やりがいがあって最近コス楽しいよおおお。
作品内で一番好きなキャラだから、無意識にメイクとかいつもよりこだわってやれてるのかな?
ちょっと髪型と丸顔のマッチ感が座敷わらしみたいなので(笑)もっと精進します。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-10-17 22:44 | 美少女系 | Comments(0)