人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【青の祓魔師】神木出雲・抱き枕アングル・ふともも蚊に刺されすぎ問題

【青の祓魔師】神木出雲・抱き枕アングル・ふともも蚊に刺されすぎ問題_a0222266_22133916.jpg

神木出雲:リカ

photo byみるずさん

ふとももが本当に太い腿でお恥ずかしい。
ザ・抱き枕アングルに挑戦。真上からー。

下の写真はアーカイブにもupしてるんですが、いこさんから
「いつもはほわほわした女キャラばかりやってるからそういうイメージだったけど、
出雲の時はクールに写ってますね」って言われてすっごく嬉しかったvvv

キャラごとに一応メイクとか表情とか変えてるんだけど、こういうのって自己満足っていうか、あまり他人に伝わらないかなって思ってたから、頑張れば気づいてもらえるものなんだーって感動した。

狐っぽくなるようにアイラインもつり目気味に引いて、唇が薄くなるようなメイクにして、
ツンデレっぽく目もとは若干生意気そうっていうか睨んでるっぽい表情多めにしたんですけど、
あとで写真見たらあまりにも見慣れてない自分だったので「ちょっとオカマみたいかな」って不安だったw
頑張ってよかったー!また出雲やりたいな!

こういうのがモチベーションになってレイヤーは成長していくんですね(笑)

【青の祓魔師】神木出雲・抱き枕アングル・ふともも蚊に刺されすぎ問題_a0222266_22154757.jpg


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2013-10-15 22:21 | 少年漫画