人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【黒バス】日向いっぱい&誠凛・ネタ中心

【黒バス】日向いっぱい&誠凛・ネタ中心_a0222266_23321217.jpg

伊月:麻輝さん
日向:刹那さん
木吉:ろかさん
水戸部:光月さん
小金井:七海さん
土田:カナコさん
リコ:リカ

麻輝さんの誕生日祝いで誠凛2年生&日向6人で合わせしてきました!
麻輝さんが日向クラスタで私も日向クラスタなのでリコで呼んでもらった!まじ神!
ほんとの誕生日は今日なんですよね?おめでとうですvvvv
笑いっぱなしの素敵な誕生日会でした。人徳のある人は違うぜ。
麻輝さん大好きv素敵な歳になりますように!

続きはキャラケーキとかネタ写真とか!




【黒バス】日向いっぱい&誠凛・ネタ中心_a0222266_2336596.jpg
【黒バス】日向いっぱい&誠凛・ネタ中心_a0222266_23361688.jpg

日向7人てすごいよ、安定の日向厨な私は大歓喜だったよ。

日向順平:麻輝さん・刹那さん・亜鎖華さん・優馬さん・たかすさん・ぬこさん・くまさん

私は事情があって最初から遅れていくことが決まってたんですけど、着いたら日向が7人(前半は麻輝さんも日向だったの)スクラム組みながら出迎えてくれて!!wwww
えーなにこれすごーい!!!ってなってとりあえず写メりましたよねw
そのあと麻輝さんのご厚意で順リコっていうか順順順順順順順リコwで撮ってもらっちゃいました。私の誕生日じゃないのに私得ですみませんw

クオリティの高いキャラケーキやキャラクッキー!ひとえに日向愛と日向大好きな麻輝さんへの愛ですよね!まあリカさんは愛は本物でもこんなすごいの作れないですけどね!ww

【黒バス】日向いっぱい&誠凛・ネタ中心_a0222266_23401086.jpg
【黒バス】日向いっぱい&誠凛・ネタ中心_a0222266_23401866.jpg

たかすさんとカナコさんまじ器用。

楽しかったです、お疲れ様でしたー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2013-06-24 23:42 | 黒子のバスケ