【ソードアートオンライン】シリカ 初出し

a0222266_21393954.jpg

シリカ:リカ

photo byわたるさん

初出ししてきましたー!(><)合わせの前に練習しとこうと思って、ちょうどわたるさんが撮ってくださるというので個撮していただきました。
合わせはやむを得ない事情で流れちゃったんですが、むしろ自分の出来がズタボロすぎてほっとしている…!あかりんには会いたかったが…!
この衣装着方が難しいし蒸れる(合皮だから)しで結構大変ですw
ほんと尋常じゃなく似合わないのでこれ以外載せられないんですが、改良するかほかのキャラにするか悩んでます。ひぃ。

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-05-13 21:41 | 美少女系 | Comments(0)