【涼宮ハルヒの憂鬱】朝比奈みくる・教室

a0222266_21235651.jpg

朝比奈みくる:リカ

photo by u-1様

GW明けましたねー。つらい!

【以下妄想(順リコ)】

連休明けでジャンプもなくてつらい→現実逃避に妄想する→順リコ結婚する(今ココ)
日向さんは告れないヘタレだけど、一度クラッチ入ると吹っ切れて開き直るから付き合い出したら「オレの彼女マジ可愛い!」ってなると思うのね。でもデートとかどこ行けばいいか解んないし切り出せないの。
そしたら桃井に強引にダブルデート誘われて(青桃でも黒桃でもいいけど誠凛に来る理由としては黒桃のほうがスムーズ)
目の前で腕組んで歩いてる後輩達を眺めながらちょっと羨ましくなって遠慮がちにそわそわするリコちゃんに、日向さんが「ん」って言葉もなくいきなり繋ぐんだけど耳は赤いんだよ!
ガールズトークでからかいあったり、彼氏同士彼女自慢したりそういうベッタベタなダブルデートをだな!
マジでやらないか。これ珍しく自分が主催してもいいと思ってるくらい本気。
レジャランかTDCあたりだと嬉しい。8月(暑い)~10月頃でどうだろう。
リコ以外のキャラを募集してますv←

追記
Twitterのフォロワーさんから桃っちやりたいって反応あった(*'▽'*)わーい!青峰と日向がいればできるぞダブルデート…!!8月なら暑いから合宿設定にしてスタジオとかって手もあるよね!


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2013-05-07 21:25 | 美少女系 | Comments(0)