リトルバスターズ!来ヶ谷唯湖その3 12/8スタジオパンダ

a0222266_21464851.jpg

来ヶ谷唯湖:リカ

PHOTO:みるずさん

これはスタジオパンダ6号店での写真なんですけど、真っ白で綺麗で、意外と広かったので、セットとか気にしないならいいスタジオかも(^^)安いですし!

今日はスタジオパンダ3号店(教室セット)でラブプラス(愛花)と涼宮ハルヒの憂鬱(みくる)してきました!
楽しかったですーデータもらうのが楽しみ!

今年の残りの予定は
12/22スタジオ・黄瀬、桃井
12/24どこか・リコ
12/29となコス・木之本桜
12/30となコス・大道寺知世

こんな感じで、年末にかけて黒バスかCCさくらです(^^)ノシ楽しみー!
となコスはぼっちでふらふらしてるので、お会い出来そうな方声かけてください!宜しくお願いします!

来年は久しぶりに東方コス復帰したいんですよー、
前は幽香やってたんですが、永琳やりたくて!
いい年になるといいな♪


ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2012-12-15 21:55 | 美少女系 | Comments(0)