リトルバスターズ!二木佳奈多 12/8スタジオ速報

a0222266_1951723.jpg

二木佳奈多:リカ

PHOTO:みるずさん

昨日はスタジオでえみるさんのクドリャフカとリトバス合わせでしたー!(^^)
スタジオパンダ6号店初めて行ったけど、白くて綺麗で安くてよかったですー。
えみるさん、みるずさんありがとうございましたvv
私は前半唯湖・後半佳奈多やりました!
早速データいただいたのでとりあえず佳奈多ピンの速報upします。
唯湖やツーショはまだ編集してないので今度upしますね!

枚数多いのでちょっとたたみます。続きは↓からどうぞ。




a0222266_19542386.jpg
a0222266_19543995.jpg
a0222266_195558.jpg
a0222266_19551413.jpg


佳奈多シナリオはリフレインを経ているからこそ、で。
リフレイン前にはるちんをクリアしているので、あの重いはるちんルートを乗り越えたはるちんの成長があるからこその佳奈多ルートなので、すっごく感慨深いです。
声質の可愛さで売っている若手声優が多い中、本当に佳奈多・はるちんの声優さん(すずきけいこさん)の演技力は半端なくて、鳥肌立ちました。
悲痛に泣き叫び、感情的に怒鳴る、それを2人分演じ分ける。見事としか言い様がないです。

私もみるずさんもえみるさんもリトバスゲームプレイ済だったので、色々語れて楽しかったです!お疲れ様でしたv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuzorakanata | 2012-12-09 19:59 | 美少女系 | Comments(0)