人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードキャプターさくら(桜・知世)

カードキャプターさくら(桜・知世)_a0222266_16275433.jpg

木之本桜:リカ

PHOTO:うめおさん

こないだのスタジオでやった夏制服の写真いただきましたー!!
うめおさんに凄くふわっとした感じにレタッチしてもらったーvvv
この窓際の写真お気に入りですv

あと、初の知世ちゃんもやってきたんだよ!
カードキャプターさくら(桜・知世)_a0222266_1629135.jpg

大道寺知世:リカ

PHOTO:うめおさん

初出しだったから色々難しかったー。


教訓。ウィッグとつけまはもっとちゃんと選ぼう。
なんか、コンプレックスなところ隠そうとしてもっと目立たせちゃってたからこの日は顔失敗してて(;;)
とくに桜。色々変えてリベンジしたい。

スカートもぶかぶかだったからウエストで折っててちょっと変だし・・・上着は綺麗に作れたから、スカートももっとちゃんとしたい・・・。

そんな感じで、来週はまたいぬぼく合わせなので教訓を活かして頑張りますv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2012-06-23 16:30 | CCさくら