人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいコスプレバトン

やりたいコスプレバトン_a0222266_20331966.jpg

ルル:リカ  ユリウス:エリカさん

バトンは下から!




いこさんとこで踏んだ!
地雷バトンです(*・言・*)ノ
・見た人は絶対にやる事
・タイトルは『コスを辞める』みたいな事柄を書く
・答え終わったら一つ追加する事
・アニメ・ゲーム・漫画ジャンルでコスプレをするならやりたいと思うキャラを書いてください

↑って書いてあるけど私のとこからはスルーおっけだよ!

密かに同じジャンル好きな人がいたら仲良くなれるんじゃないかなと思って、やってみることにしたー。

【エアギア】
【ガンダムシリーズ】SEEDまたやりたい。00ならミレイナかルイス。
【銀魂】神楽はまたやりたい。
【ZONE-00】
【D.Gray-man】好きなのはリナリー。
【テニスの王子様】今月桜乃やるー。
【NARUTO】サクラやってた。
【鋼の錬金術師】ウィンリィやってた。アルモニやりたい。
【新世紀エヴァンゲリオン】アスカやってた。
【FFシリーズ】エアリスやってた。来月デュースやる。
【VOCALOID】リンミクやったので次はルカかなー。MIKOは黒歴史。
【REBORN!】ツナやってた。京子とハルは黒歴史なので写真なし。
【マクロスF】ランカだけ!ランカの衣装は増やしたい。
【DOLLS】
【るろうに剣心】
【ワンピース】好きなのはナミさん。
【遊戯王】
【BLEACH】やるとしたら織姫?似合いそうなキャラがいない。
【らんま1/2】あかねが好きです。
【PandoraHearts】
【薄桜鬼】千鶴だけでいい。
【東方Project】やりたいキャラいっぱいいる!
【純情ロマンチカ】美咲
【Starry☆Sky】月子、梓
【フレッシュ!プリキュア】パインが好き
【カーニヴァル】
【pop'n music】ポエットやってた。黒歴史なので写真残ってない。
【天元突破グレンガラン】
【ポケモン】
【桃組プラス戦記】コスはしないけどすき。
【イナイレ】GOは元ハロプロエッグの子が好き、無印は春夏秋冬が好き。
【SOUL EATER】
【ゼルダの伝説】
【VitaminZ】やりたいキャラいるけど多分できないw
【けいおん!】ムギと澪はやったので、唯梓憂やりたい。
【ぬらりひょんの孫】
【戦国無双】
【遙かなる時空の中で】神子しかやったことない。藤姫したい。
【保健室の死神】
【ライチ☆光クラブ】
【ふたりはプリキュア】なぎさ派。
【封神演義】
【Sound Horizen】
【青の祓魔師-エクソシスト】しえみずっとやりたい。出雲リベンジしたい。
【テイルズシリーズ】アーチェ・ファラ・エステル・ノーマ・リアラ
【屍鬼】
【FAIRY TAIL】
【ベイブレードシリーズ】懐かしいwマックス好きだった。
【黒執事】好きなのはリジー。
【堀さんと宮村くん】堀、レミ
【STORM LOVER】
【おおきく振りかぶって】榛名リベンジしたい。痩せたら。
【妖狐 僕SS】やるとしたらメイドかカルタ。
【アンパンマン】
【幻想水滸伝シリーズ】ナナミが好き。
【夏目友人帳】タキが好き。
【三國無双シリーズ】
【緋弾のアリア】
【戦国BASARA】
【マギ】紅玉・モルさん・ピスティが好き。
【ウタプリ】春ちゃん・林檎ちゃん・聖川妹
【最遊記】好きなのは悟空。
【HUNTER HUNTER】好きなのはビスケ。
【ハリポタ】ジェームズとルーナが好き。リリーとかやりたい。
【交響詩篇エウレカセブン】アネモネかエウレカかな。痩せたら。

追加
【金色のコルダ3】かなでが1番好きなのでかなで沢山やりたいけど、実はちょっと男装や他女キャラにも興味ある。





ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2012-03-03 20:31 | 乙女ゲーム