人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたプリマジLOVE1000%10話が神回すぎて。

うたプリマジLOVE1000%10話が神回すぎて。_a0222266_23294991.jpg

那月@エリカさん
林檎@リカ
カメラマン@アンジュンさん

うたの★プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
10話は神回。

以下ネタバレ感想。





見所は、

・林檎ちゃんファッションショー(青のロリータっぽいワンピースとか、Everydayカチューシャみたいなマリンスタイルとか、私服がいちいち可愛い)

・まさかのマジLOVE作曲春ちゃん

・春ちゃんチート設定

・あの頭の沸いてる歌詞を途中まで考えたのが音也さん。あれどこまで考えたんだろう。

・レンがイッチーを気にしすぎな件。

・翔ちゃんと音也と那月のくどき方が可愛い。聖川さんは古風だな。

・さっき考えた歌詞をいきなり合流したのにどうして歌えるんだレンとイッチーは。

・シャイニング若本さんオンステージ

最大の見所でした。久しぶりにアニメで腹抱えて笑った。

・まさかのタイトル考案者はシャイニングだったんですねw

・聖川さん格好いいなw

・次回へのフリで電話…もしかしてイッチーEND?!こんだけ頑張って音也じゃなかったらさすがに可哀想な気も。一番ありうるのは逆ハーENDっぽいですが。OPとか今回の扱い的にもイッチーのほうが美味しいかなあ。

なかなか熱い、青春な学園モノ的展開だったと思うんですが、歌が歌だけに相当笑いました。
普通の女の子だったら音也か翔ちゃんを選ぶと思うんですけど…。

私、乙女ゲームジャンルは金色のコルダのツンデレ感に慣れてるので、「俺にしろよ」とか皆でヒロインに迫ってる逆ハー的な光景はちょっと新鮮でした。
わりと個別ルートもので、皆で見守ってる感じのが多かったり、男側もチキンなキャラが多いイメージなので、主人公がガチで「選ぶ!」っていう状況がちょっと可哀想に見えた。
世の乙女的にはどっちのほうが需要高いのか気になります。

うたプリコスまたやりたいな!春歌冬服を鋭意製作中。
林檎ちゃんは…機会があればもう1回くらいやるかも?微妙ですが…。

流行りモノって、私は準備が遅いのでやっと追いついた頃にはいつのまにか流行が終わってたりして友達についていくのが大変なのですが、うたプリはエリカさんに1年位前に薦めてもらってたおかげで無印をプレイ済み(といってもまだ3人しかクリアーしてない)だったので、ちょっとはついていけてて嬉しいです。
アニメが終わっても好きで居たいな。
うたプリ好きさん是非お友達になってくださいv

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2011-09-06 23:44 | 乙女ゲーム