人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/4TFT・アイマスコス写真速報(ピン写)

9/4TFT・アイマスコス写真速報(ピン写)_a0222266_2152959.jpg

昨日のアイドルマスター合わせ。衣装はラフタイムスクール!

左から
あずさ:エリカさん
春香:魅月りゆさん
真美:リカ
雪歩:奈々香さん

あずさも春香も雪歩も可愛くて幸せでしたー!

私、1人だけ転校生みたいw
あと1人だけ眼鏡でかいw

速報です。とりあえず私のカメラとエリカさんのカメラのデータだけ。
カメラマンさんからもデータ頂いてるので、DL出来次第またちゃんと載せますね!

ピン写真は下からどうぞー!



9/4TFT・アイマスコス写真速報(ピン写)_a0222266_2181678.jpg

エリカさんのあずさはガチでお姉さんな感じで好きです。
たぶんリアル身長ですよね、すごい!

9/4TFT・アイマスコス写真速報(ピン写)_a0222266_219350.jpg

魅月さんの春香はガチで美少女。

9/4TFT・アイマスコス写真速報(ピン写)_a0222266_2193544.jpg

真美らしきもの。なんか違う。12歳のコスは難しすぎましたorz

9/4TFT・アイマスコス写真速報(ピン写)_a0222266_21102494.jpg

そして雪歩のこの美脚である。なんだこの脚線美<●><●>

集合とかツーショなどはまた次回!
あと、CCさくらの写真も早く編集しなくては。
お疲れ様でしたー!

ランキング参加中です。宜しければクリックお願いします。
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2011-09-05 21:12 | 美少女系