人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードキャプターさくら(桜&小狼)の写真を頂きました!

カードキャプターさくら(桜&小狼)の写真を頂きました!_a0222266_21552235.jpg


ツーショット写真がきましたvv
GOさんいつも綺麗なお写真ありがとうございます!

雰囲気写真からラブラブ写真までたくさんあって、どれを載せるか迷うので、とりあえず無難な一枚を貼りました。

小狼くん→みのりちゃん
桜→リカ

明日はTFTでアイドルマスターのラフタイムスクール合わせ!!
春香がみつきさん、雪歩がななかさん、あずさがエリカさんで、真美が私です★

私はやよいの予定だったのですがウィッグが届かず急遽真美になりました(汗)
明日TFTな方は是非お気軽に話しかけてください!(^▽^)

ランキング参加してますのでもしよければお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2011-09-03 21:58 | CCさくら