人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABYのシンデレラジュエリー柄JSKコーデおまけ

引き続きのシンデレラジュエリー柄ですみません。
昨日この写真載せたんですが、
BABYのシンデレラジュエリー柄JSKコーデおまけ_a0222266_23383064.jpg

裾のほうの柄が写ってないなあと思って、改めてもう1枚
BABYのシンデレラジュエリー柄JSKコーデおまけ_a0222266_23183876.jpg

裾の単色プリントが上品で好きです。
生成りのブラウスほしいなあ…。

あっ、今日はパニエを注文しました!
いつもいっぱい膨らむの重視でハードチュールパニエを重ねてばっかりいたのですが、今回は履き心地重視でオーガンジーパニエにしてみました★ラインも綺麗に出そうですしvv
届いたらレポしますね!楽しみです(^▽^)

明日久しぶりに休みなので、明後日に向けてアイドルマスターのラフタイムスクール衣装を仕上げます!頑張りますv
それにしてもやよいウィッグが届かなくて若干あきらめ気味です…問い合わせしてるんですが返事も来なくて。明日届かなかったら違うキャラやるかもです。

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
by natsuzorakanata | 2011-09-02 23:20 | その他